東京ベビー&キッズエキスポ

2019

日本最大のベビー&キッズ製品の見本市!
日付: 

  • 2019/07/08 – 10

ベビー&キッズエキスポでは、世界中の訪問者と出展者の両方が1つの屋根の下に集まり、綿密なビジネスミーティングを開催しています。今日では、日本でベビー&キッズ製品のための最大の*見本市です。日本全国および世界中の輸入業者、卸売業者、小売業者、バイヤーが集まり、OEM/ODMパートナーを見つけるだけでなく、注文を行います。日本・アジアパシフィックにビジネスを展開するには最適な場所です。*"最大"は、出展者番号と同じコンセプトの見本市のネット展示スペースを参照してください。

CBME インドネシア

2019

CBMEインドネシアは、ジャカルタ国際博覧会で、ダイナミックで集中的なビジネス環境の3日間の間に、業界の専門家と会い、ネットワークを作るための適切なプラットフォームを提供します。このイベントでは、世界中から120以上の主要な国際的および地元の出展者を展示します。 私たちはバイヤーとサプライヤーを結集し、マタニティベビーケア製品、ベビーキャリッジ、カーシート、ベビーフード、ベビー用品、ベビー用品、ベビー服、ベビー服、マタニティウェアなど、幅広い子供、赤ちゃん、産児製品、サービスを体験し、交流します。

CBME 中国

2019

上海で毎年開催されるCBME中国は、子供、赤ちゃん、マタニティ製品&サービスのための世界最大の見本市です。世界中のバイヤー、メーカー、販売代理店、サプライヤーに会うのに最適な会場です。

ビトベイビーハノイ

2018

ベトベイビーフェアは、ブランドが潜在的な顧客にリーチする良い機会です。また、これは企業が自分のイメージと評判を促進するための方法です。ピークは6月1日、それは国際児童デーで、彼らは膨大な数の顧客を歓迎しました。ここでは非常に大きなスペースを持つブースを持っているので、訪問者はすべてのブースを訪問してとても興奮していることがわかります。 

展示会で私たちを訪問したいですか?

展示会でのご相談は、最新の展示プランをご連絡ください。 

service@summill.com.tw